心洗われてます | SUNNY SUGARSの毎日が旧正月

心洗われてます

若い子の心はきれいだってよく言いますが、昨日、ハタチの女の子にホントに心洗われちゃいましたはーと

彼女が「最近いい事が多いんだ」と言うので、彼氏ができたとか臨時収入があったとかかなぁ?などと思いながら「どんな事があったの?」と聞くと、「ずっと虹が見たいなぁって思ってたんだけど、ちょうどこないだの誕生日に虹が見れたり、お祭りの風船釣りで風船がすごくいっぱい取れたり!!」と教えてくれたんですよね。
ああ、欲まみれな私....汗
そう言うことで喜べる心ってホントに純粋だなぁって思って、感動しましたお日様
きれいなものに触れるってのはえらく勉強になることなんですね。

最近、美術の勉強でオランダに留学していて、現在一時帰国している女の子と久しぶりに会って、色んな話を聞かせてもらっているのですが、それもすごくいい刺激になっています。
損得勘定ではなく、純粋に自分の求めているものに向かう姿勢の美しさにまたまた心洗われまくりです。

今日は、私が働いているお店のオーナーさんのお友達のバンドさんが、ネット投票でサマーソニックに出場できるようになったと言う話を聞いたりで、エネルギッシュに生きている人達っていいな、とあらためて感じました。

私もがんばるぞ~くさ:ノイ付