明日から出張です。
出かけるのはいいけれど、本来の仕事が終わらず
今日も一日仕事してしまった・・・
せっかくの休日がガックリ・・・

出張の間も通常業務は大丈夫・・・かな?
たぶん。
何も起こらないことを祈るのみ。

あとは、先輩、フォローしてください。<ぉぃ。

出張で集まるメンバーは大勢。
いつもの同期メンバーです。
前から書いている通り、前回のことが頭をよぎり
なんだか不安いっぱいなスタートだったりします。

きっと大丈夫!って信じるしかない。

その好きな人に、明日のことを聞くメールを送ったら
返事は「うん」って一言だけガクリ
これだけかよーって心の中でツッコミを入れてしまった笑

いえ、返事をもらえるだけで、ありがたいのです。
うん。そう思おう。

会える時間を大事にする。
遠慮し過ぎない。
気持ちに素直に動く。
気持ちが伝わっても、いいじゃない♪くらいの気持ちで。

ああ、明日から、あたしは何をしに行くのだろう。
仕事だよ、仕事。あくまでも出張なの!
(でも、下心満載なのでした。爆)


買っちゃった♪
永遠の大好きな男第1位ですから心