待ちに待ったLunch timeご飯きら

は、遠足気分でぽっ












下に座って食べるんだっ・・・照

たーっくさん遊んだ後のお弁当は…












最高ですぅーハートぽっキラキラハート













いい顔して食べてますねえじゅる・・

焦らなくてもお弁当は逃げないよ笑笑












いつもと違うLunch timeにウキウキです顔



そうそう、午睡後のおやつタイム・・・照
遠足だから好きなおやつを1つ持参ですぽっ



Let's  Okashi partyぽっハート②












おいしい顔でぇーすうまー!キラキラ☆













もぉ~ちょっと見ないでよぉ~研究













おやつをひとり占めだぜぃやっちゃった♡ハート②













僕はビスコだよー研究

おやつはなくなるのが早いっ笑笑












そうそう、BigチームのSちゃんは

みんなにおすそ分けしてくれたよハート
交換して食べたりするBigチーム・・・嬉音符












え?あたし?

誰にも渡しませんわよプ―(笑)