3月上旬に契約してあった新しい相棒を先週土曜日に引き取りに行ってきましたラブラブ音譜

去年の晩秋あたりから考えていたことがありました。
それは来年春になったら、荷物がいっぱい載ってタンデム(二人乗り)できて、ゆったりのんびり走れるビッグスクーターが欲しいなぁというものです。
新車なんて到底手が出ないのでsecondhandで探していた(ネットで)んだけど、それでも欲しい車種のスクーターはかなり高額なのと、いくらスポーツタイプといっても果たしてオートマのスクーターで満足できるのだろうかという疑問点がありました。

今月はじめにゼロナインくんの車検に持ち込みに行った際、何気なく中古のビッグスクーターを探していた時に出会ってしまったのがこのBMWです♪

もちろんゼロナインくんは大好きなので、乗り換えではなく増車つまりバイク2台のオーナーとなりましたウインク音譜










曇り空だったけど、この後京都のお気に入りの桜スポットをまわりました🌸🌸






まずは冷泉通りの桜たち🌸🌸

































家の近くまで戻って来て、西教寺さんの枝垂れ桜ブーケ2ブーケ2ブーケ2






















わかりにくいけど、向こうに琵琶湖が見渡せます音譜ブルーハーツ























まだまだ桜はこれからです音譜OK