9/13 午前チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

9月13日(木)    午前チーム
 


晴れ間が覗いていても肌寒いくらいの気温の今日
すっかり秋になった~と思いきや、まだこれからも暑さが戻る予想もありますあせる
兎にも角にも「季節の変わり目」で体調を崩しやすいので
皆さん気を付けてくださいね~~ビックリマーク

女性たちがしゅん君に群がっています~~しゅん君の胸には赤ちゃんが~ラブラブ
第二子の女の子・しきちゃんを連れて来てくれました~~(まだ1ヶ月と1週間)

始めまして~ビックリマークしきちゃんラブラブ
                                  そしてトミーたいがを連れて登場ラブラブ

今日は一足早めに9月後半練習を行います~ビックリマーク
なぜなら、24日に久しぶりのライブがあり、午前チーム木曜夜チーム
今日がライブ前最後の練習なのです~~ビックリマーク
9月前半プログラムの内容は次回の9/27に行いますのでご了承ください~m(_ _)m

コスモスToday's Menu コスモス
・Oh Happy Day
・I Won't Go Back
・Living Testimony
・The Blessing Of Abraham
・I Will Follow Him aya
・Ahh

早い時間からソプラノはたくさん~ラブラブ!
しきちゃん抱っこしたままOh Happy Dayのリード歌ってもらいましたが…
起きる気配なし…いつもお家でしきちゃんの近くで大きな声で歌っているそうですにひひ
今日は少し肌寒いぐらいの気温だったので皆さんのお洋服の色がちょっと秋の装いですねラブラブ
 
珈琲 Pink休憩時間珈琲 Pink

久しぶりに練習に来てくれたかよちゃんを囲んで~これからは来られるって~良かったビックリマーク
      みよっち       かよ            みな            えりか
トミーきよんちのたいがをみんなで順番に抱っこ~ラブラブ赤ちゃんに癒される午前チームですラブラブ!


コンサート曲の練習を頑張ってくれたので、I Will Follow Himの時間が出来ました音譜
でも今回は途中の「I love Him , I follow , True love , Forever」のところまででタイムアップあせる
次の練習の時に他の曜日に追いつきましょうビックリマーク
 
 
              エイトが起きましたラブラブ 私をジーーーーっと見てましたにひひ
 
 

最後はAhhでにぎやかに練習を終わりましたにひひ
             アルトさんの~~~おおおビックリマーク
             ソプラノさんの~~~おおおビックリマーク
             ラストはテナーさんの~~~おおおビックリマーク

キレイに四角く並んでくれましたラブラブ!集合写真は横長に撮るとブログ写真が小さくなっちゃうんですあせる
これから良い季節にと変化していきますね~~もみじ
今年の夏は本当に暑くて大変でしたが…これからの季節は穏やかであってほしいですビックリマーク
 

今日のお誕生日さんは…ピアノ担当のMIDOちゃんと、マチャアリエル
みんなから お誕生日おめでとう~~~ビックリマーク


MIDOちゃんいつも素敵な演奏でサニー立川を支えてくれてありがとうございますビックリマーク
 

トミーにそっくりかと思ってたら…結構きよちゃんの顔だったラブラブ