【報告】1月イベント&スタジオ練習 | 【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

埼玉でゴスペル歌って‥世界とつながる国際貢献!!
サニーサイド埼玉は2010年6月スタートし、現在は大宮・さいたま北・川越・所沢・上尾・池袋・赤羽で活動中の社会人ゴスペルグループです。
全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ☆
初心者も経験者も大歓迎!

 1/8(月・祝) おうちでGQ Family!(サニたまスタッフ+ゆーだい)

 ライブ配信のゴスペルレッスンを実施しました音譜

 

 

サニたま1月の練習報告ですニコ

 

1月はサニー町田のリーダーのゆーだいさんをゲストにお迎えして

オンラインレッスンを開催しました照れ

 

 

1月対面レッスンの参加者は446名でした音譜

体験23名、新規入会17名、1名復帰音譜

 

メンバー間の交流も増えており

練習の雰囲気は本当に良い感じです。

コロナ禍では考えられなかった光景が見られて

最高にハッピーな気分です。

みんなで集まってゴスペル歌うのは最高ラブ

 

<埼玉1月練習曲>

①Thou Oh Lord(Brooklyn Tabernacle Choir)
②Joyful Joyful (天使にラブソングを2)
③You Are Good(Israel Hougton)

埼玉の1月練習曲はメンバーの披露宴パーティの余興で歌う曲を練習しました音譜

やや難しめの選曲となりました照れ

 

<高崎&前橋1月練習曲>

①My Life Is In Your Hands(Kirk Franklin)
②Joyful Joyful (天使にラブソングを2)
③You Are Good(Israel Hougton)

 

高崎&前橋は「My Life Is In Your Hands」を練習しました!

ゴスペルを歌う方全員に歌って頂きたい名曲ですお願い

 

<サニたまの練習風景(一部抜粋)>

 1/6(土)池袋練習…ミントスタジオにて

 

 1/14(日)大宮日曜練習…大宮ラージススタジオにて

 

 1/16(月)所沢夜練習…舞ダンススタジオ

 今月から新しい会場になりました照れ

 

 新会場のお祝い(?)の記念撮影音譜

 

 1/20(土)高崎&前橋練習…ルームススタンダードにて

 

ショウくんがリードに挑戦音譜

 

 1/23(火)さいたま北練習…プラザノースにて

 

 練習後に新年会やりましたラブラブ

 

 1/24(水)所沢昼練習…ミューズの第2練習室



 1/28(日)上尾練習…上尾市文化センター

 

 1/25(木)赤羽練習…、赤羽文化センターにて

 体験5名参加と体験デイでしたラブラブ

 

 

 1/26(金)川越夜練習…クラッセ川越にて

 前日の赤羽に続き、体験5名参加でしたラブラブ

 

 

 1/31(水)川越昼練習…川越キムラヤにて

 

 1/11(水)大宮水曜練習…大宮中部公民館にて 

 

1月も無事に終えることができました!!

 
1月は対面レッスンの参加者が多かったです音譜

大勢で歌うのはやっぱ楽しいニコニコ