北千住コンサート2024(本編 ②) | Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

ゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトに
みんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

①からの続き

 

ミニワークショップでOh Happy Dayを皆さんと歌った後は…

1曲だけゴスペルじゃない曲をお届けしました音譜

 

メンバーの皆さんからもメッセージ性のある色々な曲の提案がありましたが…

その中に私がもう何年も前から

「いつか北千住メンバーと歌いたいなぁ~ラブラブ

思っていた曲が入っていたので、リーダー権限強行突破ゲラゲラ

 

オクラホマミキサーの曲でAIちゃんが歌っている

「みんながみんな英雄」を歌いましたビックリマーク

最近はauのCMでも流れていましたね~って…

auだから英雄!? Oh my Godビックリマーク

今ブログを書いていて初めて気づきましたびっくり

歌い出しは私の思い付きから子供たちだけアカペラ歌ってもらいます音譜

そして、ボーズさんベロンさんがオンマイクカラオケ

今日のリハで急に決まったのに、キッチリ歌ってくれました~チュー

そして最後はスーザンが歌ってくれましたキラキラ

音譜特別じゃない 英雄じゃない みんなの上には空がある

 雨の日もある 風の日もある たまに晴れたら…

まるも~う~け~~~~OK

音響・フーリーさん ありがとうございます音譜

 

最初は3人だけだったのですね~左から、カリン、かおりん、かえ

あっビックリマークみんな「カ」から始まる名前だびっくり

そして、まゆみんも加わりましたビックリマーク

笑香音(えみかお)の由来は…か、まゆん、リン、かりんビックリマーク

 

 

エンディングの衣装は…

北千住メンバー待望のストラ(ストール)を着用キラキラ

サニーサイド北千住のロゴと同じ、シルバーが素敵ですねラブ

Every Praise で登場してくれたのは、いそちゃんビックリマーク

いそちゃんの人柄がみんなの笑顔を引き出してくれるんですね爆笑

エンディングブロックの2曲目はJenna作のBe Still

まずは、なおちゃんが優しく歌い始めます音譜

そして、特徴のあるあんな節が響きます音譜

人生、色々あるけど…Be Stillのメッセージは大切な教訓になってますビックリマーク

そして、安心も与えてくれるとても素敵な曲ですラブラブ

エンディングの目玉はなんと言っても…Thou Oh Lord

今までは立川メンバーと合同で歌っていたけど、北千住メンバーだけで初披露ビックリマーク

最後は爽やかで賑やかなGod Great God ビックリマーク

どんどん転調して…最後の方はほぼ悲鳴ゲラゲラ

          ありがとうございました~~~ビックリマーク

からの~アンコールビックリマーク

アンコールに素早く反応ゲラゲラ

見に来てくれた町田リーダー・ゆーだい、裏方を全部お任せした立川メンバー10名

音響担当で舞台袖にずっと居てくれたネバーランド講師・みやびちゃんにも

舞台に上がってもらって、ずっと歌い続けているGQファミリーの大切な曲…

Unityをみんなで歌います音譜

(ノブさん、アケさん、えるむ君も呼んだけど…それぞれ業務中で無理だったゲラゲラ

スポットライト当ててくれてるのはノブさんだものゲラゲラ

そして、アケさんには舞台監督をお願いしたので、ずっと舞台袖に立って…あせる

(座っておられる男性は竹ノ塚学習センターの舞台担当の方)

上手(かみて)、下手(しもて)を行ったり来たり…ずっと気を張ってて疲れたと思います~笑い泣き

上矢印みやび&ゆーだい、楽しそうに歌ってくれて良かったチュー

最後の方でミラーボール回しました~ゲラゲラ

最後の最後、歌う前に話してたら…泣けてきちゃったぐすん

歌えなかった、集まれなかった憎きコロナパンデミックの間も諦めないで、

サニーにずっと居てくれた気持ちが有難くて嬉しくて…

もう歌うのはダメなのかな…って不安だった日々から抜け出した有難さを話したら

そりゃ~泣いちゃいますよね~~笑い泣き

そんな私と一緒に泣いてくれて、拍手までしてくれるみんな…大好きです!

最後はAhh で思いっきり楽しく終わりましょう~~爆笑音譜

たけるを見ていたお客さんが「モテオーラ全開だったラブラブ」と言ってましたチュー

 

いくら平和な日本だって、世の中には危険はいっぱいあって

今日もこうやって生きていられて、歌っていられることは決して当たり前のことじゃないビックリマーク

たくさんの危険をかいくぐって、たくさんの奇跡に恵まれて生きて来られて

そして、サニーとゴスペルと私に出逢ってくれて本当にありがとうございますキラキラ

みんなが居てくれるおかげで、私が私で居られますビックリマーク

 

Ahh下矢印この歌詞を歌う時、いつもこんな感謝の気持ちが浮かびますラブラブ

You lift me high,You stretch me wide, I am greater because of youビックリマーク

You lift me high,You stretch me wide, I am bigger because of youビックリマーク

 

 

舞台上で記念撮影カメラ

みんなよく頑張りましたビックリマークありがとう~~飛び出すハート

 

ナッティビックリマークさとしビックリマークステキな伴奏をありがとう音譜

安定の演奏のおかげで安心して歌えましたキラキラ

 

下矢印Jennaサニーリーダー陣からの素敵なお花 ありがとうございますラブラブ

                   AOゆんぼからの超豪華なお花にはビックリ目

 

そして、お客様お見送り後、出演者、スタッフ全員で集まってプチ打ち上げビックリマーク

お疲れ様でした!成功おめでとう!カンパーイ!

楽器隊、音響、映像、他…撤収作業の手を一旦ちょっとだけ止めてもらって、

全員でカンパイするのが…ひろみ流ゲラゲラ(よく見たら全員じゃなかったのが悔しいショック

この後の打ち上げに行ける人はいいけど、

来てくれたご家族やお客様と食事に行く人や、家に帰らないといけない人など

打ち上げに行けない人が残念じゃないはてなマークそれって…淋しいじゃないはてなマーク

だから、その場でほんの5分でもカンパイして労ったり、喜び合いたいんです拍手

私…人が淋しくしてるのが本当に嫌いなんですてへぺろ

すると、子供たちからプレゼントをいただきました~爆笑ラブラブ

メンバーの皆さんからのお花ブーケ2ドリップ珈琲コーヒーの詰め合わせラブ

食事制限をしている私にとっては、コーヒーが一番有難いプレゼントキラキラ

本当に嬉しいですラブラブありがとうございますビックリマーク

 

皆さん、本当にお疲れ様でしたビックリマークありがとうございました!

 

本編以外の写真は…後日、番外編を作りますウインク