8/3 8月前半練習 1 | Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

ゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトに
みんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

8月3日(金)

今日は久しぶりの梅田地域学習センターでした音譜
今週までの4週間(1ヶ月)ずっと金曜練習が続き、
本当に申し訳ありませんでした~~~あせる
来週はようやく土曜日練習で、いつもの学びピアですラブラブ!

梅田地域学習センターでの練習は今月の25日(土)にもありますよ~ビックリマーク


すいか。8月前半プログラムsuika☆☆
・Giants
最後までの音取りが完了しましたビックリマーク最後の繰り返しはちょっと複雑ですが…
わざと少しだけ複雑にしてみましたにひひなかなか歌い方も仕上がってきましたね!
ソプラノさんは前半とても忙しいですが、力を抜く場所をちゃんと持つことで
疲れないように歌いましょう~ビックリマーク


・Hallelujah Chorus
クリスマスコンサートのための曲として復習を始めました~~ビックリマーク
いいですよね~この曲…本当に大好きですラブラブ
パート毎に歌うところなど、しっかりメリハリを持って歌えるようにしましょう~音譜


・Do You Know Him
時間が無くなってしまいましたが、一度歌ってみました。
ココは響く会場なのでいつもと歌声が違いますね~響く場所と響かない場所で
歌声を変える…なんて技も使ってみるとレベルアップが出来るかもしれません。

アルトで座っている2名 アキレス腱を切ったまさみちゃんと…あんなが復帰です~ラブラブ!
 
 

途中でパパが迎えに来てくれたので写真はちょっとしかなかったけど…
この1ヶ月ほぼ毎回練習に参加してたのでとってもサニーに慣れてきたえみちゃんラブラブ

今日は私の真ん前に立って指揮の真似してましたにひひ
 
                                      はぁ~~~可愛すぎる~ラブラブ!
 
 
りあゆらが今日も面倒見てくれてましたビックリマークありがとうラブラブ
 

あんなは現在妊娠6ヶ月ラブラブつわりが酷くてしばらくサニーお休みしてましたあせる
 
予定日は12月中旬…クリスマスコンサート…どうかな~はてなマーク
今日はるぅちゃんが写真を撮ってくれたのでお上手~ラブラブ!
 
 
 
 
 


珈琲 Pink休憩時間珈琲 Pink

りあとママのなほこちゃんが種子島に行ってきたおみやげです~~~ありがとうビックリマーク
長身の3人組~チョキ  あんな  まゆみん  キョウコ



今日も歌いに来てくれて…ありがとうございました~~~ ビックリマーク
 
今日は来られなかったんだけど…先週うっかり撮り忘れた写真…あせる
てるり~ん お誕生日おめでとう~~!!