千葉ベイエリアゴスペル祭

 

遅くなりました💦💦
ゴスペルインザパークの前の週でしたね
5月18日の開催でした


2週連続イベントお疲れ様でした

今年も参加させていただきました
千葉ベイエリアゴスペル祭

@市川文化会館小ホール

調べてみたら

千葉県初のゴスペル祭として誕生した

2012年から

出演させていただいておりますね

私たち!!
 

今年で10回目の出演です
※コロナ禍は中止でしたので
ずっと出演させていただいている
私たちの大切なイベントですね💖

 

 ↑こちらは2回目の2013年のブログ


若い若い
スカートも膝丈
歴史を感じます(笑)

そして、恩師の杉本先生と

私YANAGIの若いこと(笑)
(お時間会ったら見て下さいね💦)

今年の写真です



サニTの
蛍光ピンクが光ってます星星


 

 

 

   


SET LIST
HOSANNA
Breathe On Me
BABA Yetu

 


 

  

出まちなう



リハ




雄大くん、しげさんにも

お会いできました(^^♪



出演メンバーのみんな
お疲れさまでした





出演後 撮影会!!
Welcome Stallone君の
お出迎えタペストリーは

な、なんと、デージーの手作りです


まさか千葉ゴスで

もっちー&ジョージと会えるなんて💛