おはようございます飛び出すハート陸上スクールSUNNYのかなぷぅです筋肉
3月、各教室で年度の最終練習日が行われました星






3月20日をもってはるちゃんコーチが大学進学のため卒業いたしました悲しい


大人気コーチのはるちゃんがいなくなるのはキッズ達もコーチ陣も寂しいえーんですが、新たな門出をチーム一同応援しておりますラブラブ

そしてサポートスタッフのよっちゃんも、水曜クラス卒業です悲しい※火曜クラスは引き続きよっちゃんが担当いたします飛び出すハート


おやおや??写真に新メンバーさんが・・笑い泣き新メンバー様の紹介はまた明日ラブ
4月からは下記メンバーで教室を盛り上げます拍手お祝い
火曜日→よっちゃん・かなぷぅ水曜日→NEWかめちゃんNEWりんちゃん・かなぷぅ
土曜日→NEWゆかりコーチNEWひろきコーチ・かなぷぅ
上記の他、引き続き各競技のスペシャルコーチも続々参戦ラブ!!
お子様の『楽しい!』を沢山引き出せるよう、スタッフ一同精一杯務めてまいりますキラキラ
新年度もSUNNYをよろしくお願い致しますラブラブラブ



・・・・・・・・・・・・・・・


 

 

 

※スケジュールは変更になる場合がございます。

あらかじめご了承くださいお願い

 

※7月の合同教室は午前中に開催予定です。

 

※その他変更がある場合はこちらのBLOG

に加え、ライン公式アカウントにて、ご連絡させていただきます。

 

 

 

 

 

 

下三角HPはこちらから下三角