こんにちは!!

ジュニアかけっこ教室

コーチのかなぷぅですニコニコ

 

先日開催いたしました

緊急スペシャルコーチDAYのレポートです筋肉

 

スペシャルコーチは

滝ケ平亜子コーチ

 

滝ケ平    亜子

takigahira ako

 

 日本ランニング協会認定 ランニング

2010年 全国都道府県対抗女子駅伝

(宮城代表)

2011年〜2013年 全日本大学女子駅伝

(東北学連選抜)出場

 

現在も現役ランナーとしてご活躍されております!!

 


 

夜はぐっと冷え込みましたが、

沢山のキッズ&保護者様に

ご参加いただきましたラブラブ

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

練習の中で亜子コーチから

いただいたアドバイスは以下の3つ星

 

 

1上り坂では足をあげすぎない!

かけっこのようにももをたくさん上げると

すぐに足が疲れてしまいます。

ももははたくさんあげすぎなくて大丈夫!

 

 

スタート前に体をしっかり温める!

当日は気温がぐっと下がります。

自分のレースの前に、しっかり体を温めましょう♪

スタート直前も軽くももあげをする等、体が冷えないように

気を付けましょう☆彡

 

 

猫背にならない!

猫背になると、息もしにくいです。

背筋はまっすぐ、胸を開いて走りましょうキラキラ

 

 

 

以上,亜子コーチからのアドバイスでしたラブラブ

とても貴重な経験となりましたニコニコ飛び出すハート

亜子コーチ、本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン