おはようございますうずまき

かけっこ教室のかなぷぅですにっこり

 

 

ジュニアかけっこ教室にご参加の皆様に

ご報告です星

 

この度、

『SUNNYSHIPジュニアかけっこ教室』

は、名称を

『陸上スクールSUNNY』

に変更する事となりました。

 

 

併せて、公式HPも

リニューアル致しますキラキラ

 

 

 

公式名称は変更いたしましたが、

小学生向けの教室は

『かけっこ教室』

という枠で開催致します足ラブラブ

これまで通りですグッ

 

では、なぜ名称を変更したのか?

それは・・・・・▽▽▽▽

 

 TODAY'S
 
なぜ名称を変更したのか?

 

ありがたい事に、『かけっこ教室』を

巣立ったお子様方から

『インターハイに出場できた!』

『自己ベストを更新した!』

等、嬉しい連絡をいただきますキラキラ

そして、

『練習を見て欲しい』

というリクエストも多くいただきます。

 

 

設立当初、教室名に『かけっこ』と名付けたのは

「気軽に、楽しく、スポーツに触れて欲しい。」

という想いからでした。

 

 

しかし、年を重ねたキッズ達は

中学生、高校生になり、

『かけっこ』から『陸上競技』

にSTEPUPしております。

 

そこで、

楽しみながらスポーツに取り組もう!

をモットーとした『かけっこ教室』

※かけっこ教室はらんらんコース・チャレンジコース

の2クラスとなります。

そして、大会出場やパフォーマンスの向上を

目的とした『アスリートクラス』を新設し

※開催準備中

※個人レッスンは随時受付中

これらの総称を

『陸上スクールSUNNY』

とさせていただきましたキラキラ

 

これまで掲げていた

スポーツを通じて、

明るく、晴れやかな人生を

歩むサポートをしたいニコニコ!!

という、想いはそのままに、

より競技面でのサポートにも取り組めるよう、

スタッフ一同より努力してまいりますニコニコ

 

今後とも、よろしくお願い致しますキラキラ

 

 

 

陸上スクールSUNNY

代表 坂本 佳那(かなぷぅ)

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

星HPリニューアルしました星

 

 

 

 

星お問合せ先もリニューアル星

 

rikujyou.school.sunny@gmail.com

08031495321

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ