新たな趣味 | 奈良市登美ヶ丘 西登美ヶ丘 男らしい短髪、ショートスタイルが得意!アットホームなメンズサロン理容室Sunnysサニーズ

奈良市登美ヶ丘 西登美ヶ丘 男らしい短髪、ショートスタイルが得意!アットホームなメンズサロン理容室Sunnysサニーズ

Sunnys サニーズ


うわー、

めっちゃかっこよくなった!男前なった!

と言われる


技術


太陽のように、

お客様を元気に明るくする


接客


技術、接客共に

最幸の感動を与えるよう

取り組んでます!


こんにちは!





Sunny's 一番隊隊長
山村聖一です!









最近ブログをサボっていました。
楽しみにしてた人たちすみません。笑











それはさておき、
最近、緊急事態宣言が解除され
新たな趣味に目覚めだしました!










それはゴルフです!
紳士なスポーツです!
僕は紳士じゃないですが、、、











ただ地面に置いている
ボールを打つだけやん!
って思ってましたが
それがとても難しい。
簡単に真っ直ぐも飛ばないし、
最初はボールにすら当たらず、
空振りも何度もしました。
最近はようやく
まともに打てるようになりました!











これからビシビシ練習しまくり
プロゴルファーに!
って違うか!















緊急事態宣言が解除され、
Sunny's も徐々に忙しくなってきています。








引き続きコロナ対策をしっかりしていきます!
お客様も安心してご来店していただける為に努めてまいります!