戻ってきてました!! | 奈良市登美ヶ丘 西登美ヶ丘 男らしい短髪、ショートスタイルが得意!アットホームなメンズサロン理容室Sunnysサニーズ

奈良市登美ヶ丘 西登美ヶ丘 男らしい短髪、ショートスタイルが得意!アットホームなメンズサロン理容室Sunnysサニーズ

Sunnys サニーズ


うわー、

めっちゃかっこよくなった!男前なった!

と言われる


技術


太陽のように、

お客様を元気に明るくする


接客


技術、接客共に

最幸の感動を与えるよう

取り組んでます!





どうも❣️❣️






戻ってきてました❣️❣️❣️







皆のアイドルでも何でもない







馬場 大勝です❣️❣️








はじめましての方ははじめまして



知ってる❣️って方はお久しぶりです







そーなんです。武者修行から帰ってまいりました。






約 半年ぶりくらいですねw






半年ぶりのブログの内容はと言いますと




初めての方に 軽くだけ 自己紹介させて頂きますw








名前は 馬場 大勝と書いて

ババ タイガ と読みます。


1999/6/8 もーすぐで10代終わります…w




趣味は 車、バイク、漫画、映画 です!





休みの日は 漫画読んでるか 車弄ってるかの二択です



漫画は 多ジャンルで幅は広めです。
結構なヲタクですねwww



乗っている車とバイクは


インテグラ dc2 てゆーヤツと


バイクがマグザムという ビッグスクーターです。








営業では シャンプー、顔そり、カラー、を基本的には担当させて頂くと思うので





今後は よろしくお願いいたします❣️






 


今日はここまで 


またお会いしましょう❣️








~see you again~