先日、光の家療育センターへ行きました。

月に2回の療育です。

そこでチビ太さんってば、針金に木のおはじきが通っているおもちゃに夢中になりまして・・・。

ああそう、そのおはじき食べたいのね汗

もう12時だものね。

あまりにも真剣になって遊ぶ(食べようとする)ので、

「このおもちゃ、買いましょうか¥

と先生に聞いたら、

「買っても、家だとやらないかもしれませんよね~。児童園やここで様子を見たほうが良いと思いますよ。高いし。」

ごもっともな意見。

次の日早速児童園で、チビ太の前に同じようなおもちゃを置いたところ、

手を出したのは最初だけ。

数分後には無視されてました・・・。

散財せずに済みましたよ、ほんと。