非常に気色悪い色って・・

評判の

肉プルゼブラトマト


ちょっと早めのも採りました

茄子も、ピーマンも胡瓜もカボッキーも

手当たりしだい収穫





枝豆・・・

苗を失敗したので、

これで、終わり・・・

種の3倍くらいしか(笑)増えてない


四角豆のわこさま

可愛い花を咲かせ始めたばかりなのに・・・

きっと今頃、ぶっ飛んでいることでしょう・・・

下からの脇芽に期待です



支柱から外して、ネットで押さえ込んだ、夏野菜たち

このあと、大雨が降り出し

写真はここまで

やるだけの事はやりました

後は、運を天に任せて!!

朝を待ちましょう

和歌山沿岸部は、室戸岬コースって

きついのよね

今回はかなり荒れる見込みです

只今、午後九時

暴風圏に入りました

外は荒れ狂ってます・・・・



今日の収穫が今季最後になりませんように・・・