ウェルビズ3期で

ご一緒したゆりかちゃんが

セッションのご感想を

書いてくれました〜🥰

 

 

 

(以下ブログより引用)

 

 

サニーちゃんのタロットコーチング
セッション受けての感想を
飾らず表現すると、
 
 
 
 
あーーーー、なんだ😂💕
感じたままでよかったんじゃん😂
 
なんか難しく考えてる風にして
悩んでる感じにしちゃってて
すみません🙏
 
クセです、素材です。
 
でも、それを改めて見せてくださって、
ありがとうございます😂✨💕
 
 
 
 
でした😂
 
 
自分が感じていること、
やりたいと思うこと、
 
まだまだ変なプライドで
隠しちゃってた。
 
 
昔の名残で、無意識に
蓋しがちです(笑)
 
 
 
そこを改めて自覚させてもらった上で、
 
 
「それ、もういらないよね」
 
「いいとこも悪いところも、
どうせバレてるし、
 
何より、私しか私の人生を
生きられないのだから、
 
もっと自分の中に
湧き出るものに素直になろう」
 
 
「誰かの目を気にすることなく、
自分をバカみたいに
好きになってもいい」
 
「今あるもの、感じている
幸せにも素直になっていい」
 
「望む世界を思い描いてもいいし、
それに対する自分の行動も、
恐る恐るでもいいから
もっとやっていこう」
 
 
と、思わせてもらいました✨

 

 

 

(引用終わり)

 

 

 

 

ゆりかちゃん、

ありがとうございます♡

 

 

 

ほんっとに、私たちって…

自分の素材をどうにかこうにか

隠したがりますよね…!😂

 

 

 

隠そうとしたところで

結局ダダ漏れてるんだけど。笑

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに、最近は

いろんな方がセッションを

受けに来てくださるのですが、

 

 

 

“その人らしくないこと”って

たとえ初対面だとしても

不思議とすぐ分かります🙂

 

 

 

話していて「あれ?」

出たカードを見て「ん??」

 

 

 

と、違和感を感じる時は、

 

 

 

大抵、その人の素材とは

真逆なことを無理して

やろうとしている。笑

 

 

 

不自然さ

が伝わってくるんですよね。

 

 

不自然なことは、繁栄しない♡ by 女帝

 

 

 

 

私がよくやってしまうのが、

“元気いっぱいの

ハツラツとした人”に憧れる

というやつで🤣

 

 

 

朝からエネルギー満タン!

ワクワクして起きて

朝からしっかり食べて

いろんな人とワーキャーして、

1日活動したら夜はぐっすり。

疲れは一晩で回復♡

 

 

 

みたいな、元気で明るくて

周りに人が集まってくる

漫画の主人公キャラ的な人に

めちゃくちゃ憧れていました。

(いや、現在進行形でw)

 

 

 

ノートを書いたら

自分と向き合ったら

毎日好きなことだけやれたら

自分の使命を知ったら

起業して成功したら

 

 

 

私もそうなれるんだ!

と思っていたけど、、

 

 

 

違った。

 

 

 

ノート書いても

自分と向き合っても

毎日に好きなことを

詰め込んでも

 

 

 

 

常にテンション低めで

低血圧、夜型、寡黙、

朝は全然起きれなくて、

朝ごはんも食べれない、

なんなら朝が一番元気ないw

 

 

 

この私のままだった。笑

 

 

 

残念ながら、

これが私の素材だった😂

 

 

 

元気ハツラツ!!を

「正解」としていたから

ずっと自分がダメな気がして

しんどかったんだけど

 

 

 

元気じゃなくていいんだよ

テンション低くていいんだよ

ワーキャー出来なくていいんだよ

 

 

 

タロットの

「死んでおけばいい」

という言葉に

すごーく赦された。笑

 

 

死んでおけばいいよ♡ by 死神

 

 

 

 

素材は素材のまま、

もう降参して

受け入れるしかなくて。

 

 

 

その上で、

変な脳みその使い方をして

自分で余計な苦しみを足している

 

 

 

のであれば、そこは

やめていけるといいですね♡

 

 

 

タロットとノートで

その変なところを、

スルッと解いていきましょう☺️

 

 

 

ゆりかちゃんの

心と身体の感じる力を高める

肌育スキンケアはこちらから

私も使ってます😍チャチャスイお気に入り♡

 

 

 

 

 

 

自分以外の誰かになろうとして、

勝ち負け、自分責めしちゃう方

体験セッションへどうぞ♡

6月は5枠→残2枠

 

 

 

 

 

 

募集中menu

無料体験セッション(zoom)

脱♡勝ち負けの世界

タロットコーチング

 

 

セッションを受けたお客様の変化

ピンク薔薇仕事でNOが言えず一人で抱え込みメンタル不調で休職
希望の仕事に抜擢され、評価も過去最高に!

 

ピンク薔薇「ちゃんとしなきゃ」設定で

正社員を目指しては体調を崩し辞めていた
→サロン業で起業し、初期費用ほぼゼロで

理想のサロンを引き寄せ♡

 

ピンク薔薇仕事で人に頼れず身体がいつもガチガチ…
→苦手なことは素直にお願いできるようになり、

おまけでパートナーシップも改善

 

ピンク薔薇自分ビジネスを学んでばかりで3年間動けなかった
やりたいことのために移住を叶え、

地域を巻き込んで活動できるように!

 

などなど♡

 

 

 

セッションご感想

ダイヤモンドキャリアの悩み。どちらに進むべき分からずモヤモヤします(涙)

ダイヤモンド幸せだけど、なんだか満たされないんです

ダイヤモンドやりたいことをやるためには、先に苦手なことをしなくちゃいけない?

ダイヤモンド無意識に”すごい人”になろうとしていました(汗)

ダイヤモンドこのままだと彼への気持ちが冷めてしまいそうです…

ダイヤモンド売れ続けることができるか、不安に襲われます。。

ダイヤモンド仕事のミスを何日も引きずってしまいます(涙)

ダイヤモンド講座代を早く回収したいんです!①

 

 

 

Instagram

 
 
 

Facebookグループ

自己リーディング実践ルーム
無料・いつからでも参加OK!
赤薔薇詳細は こちら
赤薔薇参加は こちら

image

 

 

 

ご質問・お問合せは公式LINEからお気軽に昇天
ブログのご感想も喜びます♡
友だち追加  
ID:@rlk5200q