ある日のできごと【手形・足形アート】 | サニーママ武蔵野

サニーママ武蔵野

武蔵野市・三鷹市・練馬区を拠点に活動する子育て支援団体です。
子育て広場みずきっこを運営しています。
ママでなくとも武蔵野市民でなくとも、ご興味ある方はぜひ♪

4月15日(木)

みずきっこのある日の出来事をご紹介します

玄関先で配布している、人気の手形・足形アートバイバイハート

今月は鯉のぼりの台紙🎏をお渡ししています。
毎月、手形・足形用紙を楽しみにもらいに来てくれる3歳児のママから、「作品が親戚や両親にとても好評なので毎回楽しく作っています♫」と、とても嬉しいお言葉をいただき、作品を見せていただきました🎏キラキラ
とても素敵な作品ですねおねがいリボン

そして今日は、常連さんの1歳児の親子が持参してくれたスタンプを使ってひろばで一緒に足形をとりました🦶✨
スタッフと一緒にお子さんもニコニコほっこりブルー音符むらさき音符
「綺麗に足形をおせたので、遠方のおじいちゃん、おばあちゃんに贈ります」と♪笑顔いっぱいの一日となりました
とても素敵なエピソードをご紹介させていただきました♪

今月の「みずきっこの配布物」についてはこちらをご覧くださいブルー音符