こんにちは!

理学療法士として整体院を経営しながら、美容事業、占星術、宇宙の原理原則を学ぶ

北海道の理学療法士_かず_です。

 

 

私のSNS(とくにインスタグラム)をご覧の方は、最近わたしの発信の毛色が変わってきたことをお気づきだったかと思います。

実は,占星術や宇宙の原理原則を学んでいる私は2020年12月22日から新たな時代に突入するため、その準備を直感的にしていました。

 

西洋占星術では,土星と木星が一番近づく日が12月にあり,その土星と木星がなんの星座の中にいるか?

ということで,時代の形を示していました。

 

そして、2020年12月22日より,今まで240年続いた「土」に関連する星座から、新しい時代。

「風」に関連する時代に突入しました。

この風の時代も240年続きます。

なので、現世に生きているわれわれは、「パラダイムシフト」そして「メンタルリセット&セット」をしなければなりません。

 

 

昨日まで続いた、土の時代というのは,

 「形あるもの」「組織」「目に見えるもの」「真面目」などがフューチャーされた時代でした。

資本主義社会における「お金」

会社の形である「組織の形:年功序列、終身雇用」

 

土という目に見えはっきりとした土台を持った構造が築いた時代であります。

 

しかし、2020年12月22日より土星と木星が近づく(グレートコンジャンクション)のが風のエレメントである「みずがめ座」のなかにはいるようになり、今後風のエレメントの星座の中に入る風の時代が240年続きます。

 

 

風の時代は今までの土の時代とは異なり、目に見えないものが価値があるとされ、風のように流れます。人間の交流(いわゆる愛)や情報、コミュニケーションなどが「価値」を持つ時代。(お金や土地ではなくなります)

つまり、自分が良いなっと思う生き方をすることに価値があるとされる時代に変わります。

 

だからこそ、人々は目に見えないもの、目に見えない力に価値を持つようになります。

 

「考える」よりも「感じる」直感で判断することが大切になる時代になります。

考えている暇はなくなります。チャンスも風のように飛んでいきます。それを掴むかどうかは直感で判断するのが大切になります。

 

2020年がこれから終わろうとしていますが、すでに時代は移り変わっています。

この風の時代でスタートダッシュを切るためにも,今までの価値観を一掃しなければなりません。

 

だからこそ、私もこの2020年大きな変化を起こしています。

あとは、みなさんが直感を信じて行動に起こせるかどうか。

信じるか信じないかはあなた次第です。

時代はすでに変わっています。

 

 

 

 

 

インスタグラムのストーリーズではみんなに伝えたい最新の情報を毎日アップしています!

風の時代で成功する方法も載せてるのでチェックしてみてください!

↓画像クリックでインスタに飛びます!