こんにちはウインクラブラブ


本日7月25日、息子さん、めでたく100日を迎えましたちゅー拍手拍手


昨日パスポート用の写真を撮りにカメラキラキラ


スタジオへ行ったとブログに書きましたが、


実はその時に、家族写真も撮っていましたウインク星



個人的には息子の写真だけで良かったのですが、旦那君が家族写真を撮りたいと…もやもやもやもや


カジョクサジン大好きですよね、韓国人真顔真顔


ということで、撮ってまいりましたチーンアセアセ


しっかり笑ってるやんけ、と思った方ニヒヒニヒヒ



息子にこんか笑顔向けられたら、笑うしかないですよねーちゅーちゅーちゅー


ま、記念ということでウインク笑笑



写真撮影のあと、鍾路3街をぶらついてきたのでその記事はまた次回ハートハート



ではではまたバイバイバイバイバイバイ