靴を買いました。 | うつ改善セラピスト 横山玲子 /カラダをゆるめたらうつは3か月で良くなる! 

うつ改善セラピスト 横山玲子 /カラダをゆるめたらうつは3か月で良くなる! 

  カウンセリング+鍼灸+マッサージでカラダがゆるめば、全身の気血の巡りが改善し、うつは必ず良くなります


靴を買いました。

いわゆるオジ靴とちょい光り系のパンプス。



{C13CD735-F7F7-4B4B-9FFB-2477104B8509:01}

{6D85FCFD-0A3B-4ACD-B1C9-3C190F4BC874:01}





欲しい!と思った靴を買いました。

いままでも、

欲しいと思った靴を買ってきたのですが、

自分に許せる価格帯から選ぶ、って感じでした。

でも今回は、まず値段ありき、じゃなく。

そこは楽しかったな。



でも、買い物苦手なのは相変わらずで、

旦那さんと一緒にだったけど、

やっぱり背中に汗かいて、

風邪ひくかと思った。



今日買った2足のうち、

いずれかを、イベントで履くつもりです。

ハイヒールを履け、

と命じてくださった皆さんすみません。



さらに、当日雨が降ると、

バスケットシューズなみの

雨用ドカ靴になる予定です(笑)