カッサマッサージって、目が大きくなるんです。 | うつ改善セラピスト 横山玲子 /カラダをゆるめたらうつは3か月で良くなる! 

うつ改善セラピスト 横山玲子 /カラダをゆるめたらうつは3か月で良くなる! 

  カウンセリング+鍼灸+マッサージでカラダがゆるめば、全身の気血の巡りが改善し、うつは必ず良くなります



私が行うカッサマッサージは、

顔と頭を擦ります。

特に頭は、低反発枕のような感触の方が多い。

首のコリなどによって、頭皮の下の老廃物が

流れにくくなっているんですね。

それを優しくこすっていくと、

感触が変わっていきます。

カッサ板とハンドで

全体で20分もマッサージすると、

老廃物の感触は薄くなり、

必ず、目が楽になったという感想を

いただきます。

そして、患者さんの目が明らかに

ぱっちり開くんです。

これは、全ての方が実感いただける効果です☆


11月15日のイベントで、体験してみたいな、

と思われた方は、

sunnyhands63☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
まで。

{2715FABF-2C2B-4787-B69C-DB8C61D8DCC0:01}

ここまではなりません‥。