こんにちは、随分ご無沙汰のsunnyglassです。

私事ですが、今朝家を出る時、靴を左右履き間違え
気付かずにそのままクルマに乗り、何か違和感を感
じながらも、出社してしまいました。

気付いたときのやるせなさは異常でしたよ(笑)



アイルランド出身のアーティストって誰を思い浮かべます?

僕は、古くはU2、マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン、
最近は…う~ん、、聴くのはザ・スクリプト位でしょうか。

けど、その中でも最近、というかここ5~6年のお気に入りは
やっぱりヴァン・モリソンです。

この人の場合、未だに来日した事がないので余計に思いが募ります。

何やら、大の飛行機嫌いが原因って言われてますけど、本当かな?


今日は、大好きなヴァン・モリソンの中でもとびきり甘いこの曲を。

曲自体は超有名ですけど、カバーが多いので、ほとんどの人はこれが
オリジナルだって知らないのではないでしょうか?

こんな天気にも合いますよね。

イイ曲です。


sunnyglass