こんにちは~♪

福岡県福岡市南区にあるおしゃれを通してアラカン女子を
元気にするナチュラルファッションのお店
サニーデイズの良子店長ことよしこちゃんですウインク

 

 

私の初めてのアメブロ投稿は、

2016年11月9日。


きっかけは突然母が亡くなり、実家の店を継ぐことになったから。


自分の引き出しが何も無い、よくわかってないけどブログというのがあるらしい。それをやってみようと思ったのが、始めたきっかけでした。


しかし、最初の頃は月に1回書くぐらい滝汗💦


そんなとき出会ったのが、snsの師匠「まちゃさん」


ブログセミナーに参加しました!


そこからアメバーブログを書くコツを学びました。


snsの師匠やブログ仲間&読んでくれた方の応援のおかげで、気づいたらコツコツ書き続け、


今現在(2024年9月27日)

このページを入れると2470記事


アメブロ歴8年目になります。


最近では「アメブロ読んでるよ。」と、お客様から言われる事も増え、


商品の事や私の人柄を知って貰うきっかけをいただきました。


また、無料でブログを書かせていただき、経済的にも不安な小さな個人事業主として


Amebaブログさんには本当に感謝感謝です。ありがとうございます笑い泣き🙏✨


これからもどうかよろしくお願いいたします!

そして…


Amebaブログさんはじめ皆様に伴走して貰いながら、気づいたら店舗もリニューアル8周年を迎えようとしてます。


サニーデイズ の【リニューアル8周年&創業60周年⭐︎秋の感謝祭】


イベントたくさんやります。

遊びに来て下さい♪


ーー🍀ーー🍀ーー🍀ーー


🎊サニーデイズ も秋祭り🎊


もう試されましたか?

柳川アイスキャンディー販売

🎐🎐🎐

1本170円(税込)〜

詳しい種類はこちらから♪

保冷剤110円(税込)ですが、

持参して貰えると嬉しいですニコニコ


    

・あまおう・チョコレート・ミルク・抹茶・小豆・ソーダ・甘夏

よしこ店長手作りすのこ看板チュー

アイスキャンディー人気だったので追加しちゃいました。

「食べたい」と言ったのに
まだの方爆笑
食べ比べこの機会にぜひ

ーー🍀ーー🍀ーー🍀ーー



 ※地震の募金続けています!
『サニーデイズ』
公式LINEアカウントです
ブログの洋服の問い合わせ、ご相談もこちらから出来ます。お気軽に友達追加して下さいね。
↓↓↓             
 


サニーデイズ

 

■〒811-1351

福岡県福岡市南区屋形原1-1-19

       白ベージュのテントと
                赤レンガが目印!!

■電話☎:092-551-0270

■営業時間⏰:10:00~18:30
          (冬季は18:00頃closed)

■定休日: 日曜日 祝日

■駐 車 場🚗:隣または裏のコインパーキングをご利用ください。お買い上げのお客様には、1時間分の駐車場代を差し上げます。