● 友達幻想、あなたのこと本気で思ってくれてる?


こんにちは、金子さおりです。



友達100人出来るかな?!


童謡かしら?!小学校に上がる時、よく聞く歌ですよね。


友達がいないと寂しい子。

一生付き合える人が友人。


全て幻です!友達、友人って環境によって変わるものだと私は思います。


友達だから一生付き合わないと!


そんな事思う必要なし!バッサリ^ ^


一緒にいる時間、空間が自分にとって居心地よければ、それだけで充分なはずです。


幼稚園のママ友作りウザいと思いますよ。


グループで行動、群れをなさないと子供が寂しい。


全て幻です!子供は幼稚園の頃なんて、あまり覚えてません。


幼稚園の頃のママ友とは子供が大きくなっても仲良しはマレです。


友人関係に迷わず、今の心地よさに浸って下さいね^ ^


心が軽くなりますよ^ ^