● 違和感があったらよける

こんにちは、金子さおりです。

日中は暑いですね^^基本汗をかくことが好きなのでクーラーは入れない我が家です。

今日も張り切って掃除中。床磨きは自分を整えるツールとして私は持ってます!

image

フォトンって聞いたことあるかしら?

フォトンって波、エネルギー、波長などと表現されていて感情とリンクしているんです^^

今日はどんなフォトンを出してる?幸せフォトン?不安フォトン?イライラフォトン?

私、基本ネガティブ思考で人に当たり散らす人です。

だけどやっと仕事を辞め、内面を見つめ思ていることを表現できるようになったら、なんだか、見下しているようなオーラの自分がいる事に気づいてしまいました。


 

見下している。ごめんなさい。そんなつもりはないけど顔に出ているんだろうな。

すごい嫌な言葉で毛嫌いしていたけど、良い自分ばかりではないよね。

そんな嫌なところも包みかくさず集客しています^^

私と波動が合う人に出会えますように^^