● 第3章人間関係にもまれることも経験


こんにちは、金子さおりです^^


私の毒親スタートはこの時代かもしれません。


高校3年間日本の高校、アメリカの高校とかなりもまれました。


たかが3年、だけど随分と濃い時間を過ごしている気がします。

・もし日本の高校生活の人間関係がうまくいっていたら私そのまま音楽の道に進んでいたことでしょう。

・空港で働くことも、海外へ一人で旅行することもなかった。


 

そして今、本気で私の悩みに寄り添い、怒ったり、我慢することないよ!って言ってくれる高校同級生とも出会うことなかった!

すべては私にとって必要な出来事。そして感謝です^^

自己開示について

第1話 悔しい想いこそ宝箱に鍵を

第2話  思い込を手離せば軽やかに進む

第3話 [思い込み卒業]人間関係の思い込み

第4話 [思い込み卒業]変わるための経験とステップ

第5話 [思い込み卒業]とばっちりの原因

高校時代 日本編

第1話 [思い込み卒業]高校時代の経験

第2話 [思い込み卒業]高校時代の傷2

第3話 [思い込卒業]クラス懇親旅行での出来事

高校時代 アメリカ編

第1話 [思い込み卒業]アメリカ編1

第2話 [思い込み卒業]アメリカ編2

第3話 [思い込み卒業]アメリカ編3

第4話 [思い込み卒業]アメリカ編4留学生を取った理由

第5話 [思い込み卒業]高校留学終了後元のクラスへ