● 意外な所に現金あり!


こんにちは、金子さおりです。


今日は福田るみ子先生のオンラインサロンを受講し、とても爽やかな1日でした。



我が家、今、経済的にピーンチ!って思って、使ってない通帳を整理してたら200万近く入っていてビックリ^ ^


更に使ってないQUOカードまで沢山溜め込んでた。


こんなラッキーなこともあるんですね!


目に見える所を整える事も大事ですが、使ってない引き出しや置きっ放しの銀行封筒も確かめると

あらまぁなんてこともあるかもしれませんよ!


いい加減な現金管理はダメ!家計簿つけて管理しましょ


『家計簿、お金の流れを知る為のステップ』●家計簿、お金の流れを知る為のステップこんにちは、金子さおりです。みなさんは家計簿をつけてますか?家計簿ってなかなか続かないですよね。・お金は天下の回り者、だ…リンクameblo.jp