● 生きる事とは、人生のテーマ

こんにちは、金子さおりです。今日は読書デイ^^

私のお気に入り、トップ3には入る本。

君たちはどう生きるか。もう何回も読んでいるのに深いテーマで読んでいて涙が出てきます。

image

人間の弱さ、人だから出来る事、幸せや痛みを感じる心。

まだまだ私の人間性小さいな!

感謝の心、目の前の人を大切にする事、私にとって最も幸福感や充実感を得るものなのに^^

・今ある豊かさに感謝をしてね
・幸福さは当たり前ではないのよ^^
・今作られたものは過去の積み重ねよ^^

 

はい、色からのメッセージにも言葉の重みがあります。

すべてに感謝^^丁寧に日々を過ごす大切さも教えてくれるわ^^