● 心優しい人って傷つきやすいのよ^^


こんにちは、金子さおりです。またストレスからくる頭痛だわ^ ^


どうしてパパとコミュニケーション出来ないんだろう??


久しぶりの出勤でお疲れだから?昨日は悲しいのとイライラとすごい複雑な気分。


きれいな景色と音楽が必要だな!



こんな気分で起きた今朝、目覚め最悪!


・大丈夫寄り添って

・悲しみのどん底にいても理解してくれる人はいるよ

・思いをギュッと抱きしめてね

 

本当にありがたい色からのメッセージ。


こうやって色の魔法をかけ、スイッチを入れてます!


本当はね母がいてくれたら話を沢山出来るけど仕方ないもんね!


介護看取りから16年、うんうん私、あれからずっと頑張ってきた^ ^


今日は掃除をおもいっきり丁寧にやろう^ ^


大切な友達とも話せたし、息子から映画を見に行こうよ!ってお誘い。感謝だわ^^