● 私の想い、自分との約束

こんにちは、金子さおりです。

3月で退職をしました^^仕事を辞め、今は専業主婦の状態。

退職を決めた時、自分と約束をしたんです。

これからの人生、心を整え、自分のやりたいことにフォーカスをする。

image

ダブルインカムだった収入が途絶え、私立に通わせている子供達、住宅ローン、生活費を考えると無謀な選択だった事は事実です。

・それでも自分にストレスなく明るい光を取り入れたい

・自分らしく生きたい

・イライラ人生から感謝を出来る人になりたい

・家族との関係、特に子供との関係、自分との関係を見つめなおしたい

・子供や主人に、いってらっしゃい、おかえりなさい!と言えるようになりたい!と願ってました。

 

そして5月には、毎年主人が年末年始のお休みをもらえます。

主人の休み期間が終わるまでは心配事があっても、気にせず「整える」を意識すると決めていました。

お陰様で、この2か月でベースが整った感じです^^

福田るみ子先生から色の魔法をかけてもらい、ピンクゴールド養成講座に参加を決め、私自身を深く深く見つめなおす事が出来ました。

るみ子先生からは、惜しみなく自分の知識をおすそ分けすることを学びました。

実は私、桜庭露樹さんの大ファン^^教えを守り宇宙銀行にポイントをコツコツためているんです^^

スピリチュアルって言うと怪しいし宗教ぽく感じるけど、出来る事を取り入れ、感謝され、私も感謝をなげかけ、50:50、ウィンウィンの関係を作るようにしているんです^^

怪しいでしょ!でもやってみた人にしか分からない。

これも自分次第。

まずは、目に見える整える方法をおすそ分けしますね^^

エクセルで家計簿講座いよいよスタートです^^