● 自分の人生、歩んだ道を振り返る1 母のルーツ


こんにちは、金子さおりです^^今日は洗濯を4回まわしました^^


トップスは基本手洗いです^^お風呂からお湯をバケツで組んで丁寧に洗うの。汚れが見えてスッキリする洗い方、オススメです^ ^


image

先日、成塚かおりさんにパワーストーンを作ってもらったんです。

その時にね、言われた言葉を思い出し、自分の人生を振り返ってみたくなりました。

成塚かおりさんに作って頂いた数秘術とパワーストーンのご紹介は、みなさんにも是非知っていただきたいの^^

大切な方のご紹介なので少しお時間下さいね^^でもチラッと完成品を^^

image

この先は興味ある方のみご参加下さいね^^

私、母がとても教育熱心で2歳からお受験の教室に通っていたんです。

とてもおとなしくて恥ずかしがり屋で外にも行けなかった私。

公園にはいつもみながいない時間に行ってたみたいです。

多分、とても母も悩んだんでしょうね。

5人姉妹の末っ子に生まれた母。私の祖父祖母とも教師をしていて、4姉妹はとても優秀。みんな県内トップの高校。

でも母は一人勉強が苦手だったみたいで劣等感を抱いていたようです。

就職先は皆も憧れるような大手の銀行本社。そして姉妹からも憧れられる
私の父と結婚をしたのに、どこか孤独を感じていたよう。

母のルーツを解いていくと、私と瓜二つ。

私も勉強には劣等感を抱いています。

世間では大手に就職してますが、どこか孤独を感じる。

友人からも憧れる優しい主人や子供たちもいますが、心が伴わず。

image

でも、こうやって振り返る勇気を持てたのも、母が他界して16年。私も今年は自分の干支が回ってきて一回り成長するきっかけを持てたからです。

出会ってくれる方、私を愛してくれるすべての方に感謝と私の役目を伝える。

まだまだ続きますよ^^お付き合いしたい方、どうぞ。

ブログ散らかっていますが、書きたいことかいていく旅にまた出ます^^