◆ 対面セッション終了のお知らせ ◆

 

父が亡くなって、もうすぐ8年目。

パーキンソン病の母の介護で、自宅と実家を行ったり来たりしておりました。
2週間に1度・・・10日に1度・・・今は1週間に3日。
最近は母の認知もあやしくなり、通いながらの介護が難しくなってきました。
2023年1月に、猫たちと一緒に実家に引越す決断をしました。

それに伴い、
対面でのセッションは2022年12月末をもって終了いたします。

2023年からは、見た目の良し悪しをジャッジするパーソナルカラー診断から卒業し、

生きやすくなるためのサポート

幸せを実感できるようになるためのサポート

させていただこうと思います。

具体的には、

日本独自の五霊(いつたま)、5つのエネルギー(言霊・音霊・数霊・色霊・型霊)の理論が組み込まれた

スピリチュアル・アイテムとしての手織りの巻物(マフラー、ストールなど)

数意学オルゴナイト(スピリチュアル的エネルギー変換装置)

を制作・販売するWebShopを新たに開設する予定です。

同時に、秘教的視点からの色彩研究にもチャレンジします。

 

 

パーソナルカラー診断:2022年12月受付分にて終了

カラーボトルセラピー:2022年12月受付分にて終了
カラーキューブセラピー:2022年12月受付分にて終了

カラーカードリーディングメールでのカラーカードカウンセリングとして継続

遠隔カラーヒーリング今まで通り継続

 

WebShop(minne):「おひさま色の庭」新設、開設時期未定
 

 

なお、状況次第では対面セッションの終了時期が前後する可能性があること、
ご承知おきください。


個人的なことでご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご了承いただければ幸いです。


2022年10月1日

Sunny Color Label
田代章子

 

ホームページに戻る  Sunny Color Label