9月に思うこと

サムネイル

こんにちは、moscoです。
今月も娘にインタビューします♪


​娘です!よろしくおねがいしま〜す

サムネイル


サムネイル

​あれ?今回はアイコン変えなかったんだね知らんぷり 先月楽しかったこと、何か覚えていることある?


目と口はちょっと変えたよ目
​夏休み終わったしもう忘れちゃった煽り早く冬休み来ないかな〜♪

サムネイル


サムネイル

​色々通り越して冬休み・笑笑
じゃあ、写真見て振り返りますか



​あーっ!そうそうニコニコ和菓子作って食べたよねっ♪

サムネイル

修学旅行の自主研修で練りきり体験があり☞こちら

色鮮やかで素敵なお土産を持ち帰りました


体験させてくれたお店のHPでは団体受付のみとの事NG

なので、【練りきりキット】を購入してみました♪


動画を見ながら作りますが、テンポが早いので

絵本付きの方がわかりやすかったかもーアセアセ


サムネイル

夢中で作ってたよね♪
父さんとジジ(祖父)にも作ってあげてたね〜​ウインク

実家に寄るついでにキットも持って行きました。

作りたて(練りたて!?)を振る舞ってました指差し

隣でワヤワヤ言う私と母にもキットを分けてくれて、

(オバハン達に大人な対応・笑)みんなでネリネリ〜

作る人の個性が出やすい練りきり。

キットを残さず使うとデカ和菓子が完成・笑


う〜ん、​あと何あったっけ?
(スマホをスクロール)
あ!!これも楽しかった♪

サムネイル


盆踊りイベントにDJ KOOさんが!!!!

懐かしのあの曲や流行りのあの曲で娘も汗だくでダンスしまくってましたひらめき飛び出すハート

サムネイル

​娘ノリノリだったよね目がハート 
私も生KOOさんに会えて嬉し〜飛び出すハート
そろそろ次の質問ね指差し

今月楽しみなこと…いっぱいあるよね笑


​あるあるあるーありすぎるーニコニコ飛び出すハート
私の誕生日でしょー、プレゼント届くかなーニコニコ あと旅行もね流れ星

学校とデイでもお誕生日会あるから楽しみ〜ニコニコニコニコ

サムネイル

旅行の件は少し前に記事にしました↓

娘の大好きな推し展に行き、グッズを買ったりコラボカフェに行き、お祝いをしましたひらめき

またの機会に詳しく書きますね♪)

サムネイル

​色々答えてくれてありがとう照れ
また来月も聞かせてねー

今月のインタビューもお読みいただきありがとうございますにっこり


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する