こんばんは!社員旅行で一日中笑い続けております、SUNNY BUNNYの羽織です!
 

いつもありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ  

 

 
今日は社員旅行の初日ですニコニコ
 
Mina先生とLeia先生が人生でまだスモア(マシュマロを火であぶって食べるやつ)をやったことがないと聞いて、スモアをやりました!
{468757D2-AF70-4B73-9F71-2B6016F3FBD3}
 
上手くやらないと灰っぽくなったり、こげてしまったり。
 
いかついマシュマロになったのを「男前マシュマロ」と命名してはしゃいだり爆笑
 
{DF0E33DA-2250-4583-A464-ACF7BE423921}
 
こちら、今日の断トツのトップ、Mina先生の超男前マシュマロ。
 
完全に焦げております。
 
Mina先生の名言「もはや火事。」
{EAF064FA-FD73-4BFE-B21C-A4F93118B90B}

ここで我らが高村さんがまたもや隠された才能を披露してくれました。
 
マシュマロ焼きがプロ級‼️✨
{461E86EB-E268-4053-B31D-F75EFF456F18}

こちらがマシュマロの「高村あぶり」
 
お分かりいただけるでしょうか。こんがり茶色、外はサクサク、中はふわとろの最高の高村あぶりマシュマロです。羽織は完全に高村さんにマシュマロ焼きを委託して美味しくいただきました。
{9FDBF4CF-673B-4F60-957C-B98863819ED0}

Leia先生とMimiは、高さ9m(!)びっくりのアスレチックに挑戦‼️見ているこっちの足が震えるほどの高さ。凄かった❗️
{2671525C-F2E5-497D-AF44-E76C0713CA07}
 
この後、ミーティングで一仕事。
 
集中して議題を片付けた後は、夕食です。
 
なんと夕食の時に、スタッフがサプライズでプレゼントを用意してくれていました。
{70481172-AFF2-4C49-B481-383EEAFC3562}
 
こういうの、ジーンと来ますね。おねがい メッセージカード読んだら号泣確定なので、後で読むことにしました。

このお花を飾って、いつもこの花を見ながら、次は20周年を楽しくお祝いできるように頑張ります‼️
 
キラキラSUNNY BUNNYスタッフキラキラ
{4FA975F3-816A-47FE-8D8C-1C9D36661505}
 

SUNNY BUNNYではスタッフを募集しています!

一緒に楽しく、英語レッスンでバイリンガルの子どもを育てませんか?

 

興味のある方はお気軽にお問い合わせください

Emailメール office@sunnybunnyle.com

 

 

AmazonプライムでSUNNY BUNNYの英語テキストをご購入いただけます!↓ 

 
代表の羽織愛のインタビューが掲載されました!
SUNNY BUNNY Language Education 株式会社 羽織愛のプロフェッショナル

 

 

 

 

SUNNY BUNNY代表 羽織愛 & バイリンガルママLeiさん による共著!お家での英語取り組みのバイブル本!一家に一冊、ぜひどうぞ↓✨

 

 
 


サニーバニー公式HPはこちら!↓

 

 

↓今すぐ体験レッスン予約!↓

 

 

日本をバイリンガルにしてしまえー!大槻ケンヂさん応援!!日本バイリンガル化計画、推進中!!

{C92F6D94-BFFE-4512-8F32-1DB573929CD2}

 

 

バイリンガルを育てる先生になりたいなら、SUNNY BUNNYの子ども英語講師養成講座!↓

 

子ども英語イベント情報はLINEでGet!
友だち追加  


写真いっぱい!Facebook公式サイト

 

早期英語教育研究会Facebook公式ページ 

https://www.facebook.com/groups/218831921540151/

 

 

<SUNNY BUNNY 神楽坂教室>

江戸川小学校の目の前!
最寄り:神楽坂駅 江戸川橋駅


<SUNNY BUNNY赤羽教室>

旧 赤羽中学校、なでしこ小学校の仮設校舎のすぐ隣!

最寄り:赤羽駅 志茂駅