自宅のお気に入りの場所  | 宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

Mari
栃木県鹿沼市出身・湘南在住。アーユルヴェーダ、 ヨガ、 キャンドルワークショップを開催。好きな場所で好きなことを繋げて。うみ(七里ガ浜)とやま(北鎌倉たからの庭)からお好きな場所をお選びください。

〈自宅のお気に入りの場所 バトン〉

なおこさんからのバトン。
ちょっと勘違いして、
自宅のお気に入りの場所バトンかと思っていたら
お気に入りの雑貨バトンだった😅


せっかくなので、
お気に入りの場所も。


ヨガや、施術、糸掛けマンダラ、

藍染めてぬぐいワークショップ、

キャンドルワークショップ。
みんなでご飯を食べたりと

七変化してくれる、このテラス🌊✨













部屋よりテラスの方が広いという
謎の場所だけど。笑


このテラスを見て、
きっと来てくれる人も
喜んでくれると思い
決めた場所。





明日、5/18に
Slow journeyは1周年を迎えます。

(早、早かった。)


この1年この場所に集ってくださった皆さんに感謝です❣️


色々落ち着いたら、
また楽しいワークショップや
癒しをお届けできるようにしたい😊😊♪♪










個人的には今年こそ
この場所にテントはって寝袋で寝る。笑🤙⛺️






#自宅の好きな場所
#テラスでの思い出写真





🌟ホームページ🌟
※5末まで休業中です