心理分析セミナーついに開催☆亜湖の想い

こんにちは、亜湖です。
心理分析セミナー、ついに開催致します!

私は今、講師業も加わるこの節目により、新しい自分が始まる気がしています。
それは同時に、今まで以上に広い視野で、今まで以上に多くの人々と出逢い、お手伝いが出来るということ。

私がやりたいことをすることで、あなたの涙が笑顔に、もしくは嬉し涙に変わる瞬間をさらに共有出来るなんて、お互いにhappyでしかありません。

心理カウンセラーとしての5年半を、さらに具体的に生かしていきたい。
『楽しい!幸せ!と思えるあなた』に、もっともっと出逢いたい。
生きづらさを抱える人たちが、一人にならない仕組みをつくりたい。
このタイミングは、私のそんな夢へと幅が広がる時でもあります。

自分と向き合うことは、正直しんどかったりしますよね。
もうダメだと思ったり、自分が嫌になったり、自分の存在価値自体に疑問を抱いてしまったり。
変わりたいのに、幸せになりたいのに、変化が怖いこともある。
そんな葛藤を、私も嫌というほど経験して悶々としてきました。だからすごくわかるの。

でも、私はあなたを諦めません。
あなたが、自分なんてダメと思うその気持ちは、自分を人に捧げているがゆえの優しい勘違いだから。

決して見放しません。
一緒に歩いていこうね。

セミナーでは、分析によりまず自分を知って頂きます。たったそれだけが、自分を大切にする、とても大きな一歩となります。

長くなってしまいました。
ひとまず日程は、10月24日(火)午後です!空けておいてね(笑)
9月中にお申し込み頂ければ早割もあります。
詳細は近日中にブログとホームページに挙げますね。お楽しみに!