ブログっていろんな方が見に来てくださるし、ふらっと通りがかった方は、私という人間のことをご存じないわけで、そんなときにご挨拶になる自己紹介ページは必要。

というわけで、はじめまして&改めましてのご挨拶です。ウインク

 

小山田貴子 (おやまだよしこ)
 

累計8万人のお客様に、約40万枚の布ナプキンを販売してきた実績を持つネットショップ「地球洗い隊」の店長。

毎年3万人が来場する日本最大の癒しイベント「癒しフェア」の講演で、「生理痛のないカラダと布ナプキン」をテーマに10回以上講師を務める布ナプキンコンシェルジュ。
 

米ぬかと微生物を主成分とした自然派洗剤「とれるNo.1」の販売総代理店として商品を販売するなかで、「汚れ落としに最適なんです!」というお客様の声から布ナプキンの存在を知る。

半信半疑で使ってみたところ、長年の悩みであった生理中の肌トラブルが解消され感激したのをきっかけに、オリジナルの布ナプキン「サニーデイズ」を開発し、2007年に販売スタート。

これまでの新聞・雑誌・ラジオ等マスメディアの取材・掲載実績は数十件に及ぶ。

現在は布ナプキンの使い方やお手入れの仕方を伝えるほか、生理や女性の身体についての正しい知識を楽しく学べる「月経力アップ講座」を毎月開催。

ヨガや食事のプロとの「学校では教えてくれない生理の話」というコラボ講座は、東名阪をはじめとする全国6都市で開催実績がある。

この講座には大人の女性だけでなく、これから生理を迎える小学生の子ども達の参加も多く、「とてもわかりやすくて、生理が楽しみになった」「自分の体や命ってすごいと思った」など高評価を得ている。

 

趣味は写真撮影やお菓子作り。
こどもたちとお笑い番組を見ながら、ゲラゲラ笑っている時間が一番幸せ。
大学生の娘、中学生の息子二人を持つ3児の母。

 



私のことをご存じな方はきっと気づくと思いますが、私、自分ではこんなキチントシタ文章が書けません!!(笑)

フォトドレスマーケティング主宰の、上田涼子(kikka)さんに美しくまとめていただきましたドキドキ
kikkaさん、ありがとうございました!


 

 

布ナプキンのおためしならこれ!2枚でほぼ半額&送料無料

image

布ナプキンデビューセット

 

 

布ナプキン専門店 Sunny Days/サニーデイズ

 

 

布ナプキンのことなら、なんでもお問い合わせください
フリーダイヤル 0120-141-275
平日10時~18時

お店でもお買い物いただけます
大阪市北区天神橋2北1-21 八千代ビル東館6階
詳しいご案内はこちら

布ナプキンの詳しい情報・お買い物はこちらへ
地球洗い隊/Sunny Days
 

 


Yoshiko Oyamada

友だちリクエスト大歓迎です!