朗報です 発達障害とおもられる方や・・・・脳のアンチエイジング | ヤングリヴィング体験談

ヤングリヴィング体験談

オイルの使い方 精神や健康のお話 不思議な本当の話し

04/14/13 サニーのブログ復元 朗報です 発達障害とおもられる方や・・・・脳のアンチエイジング

脳は40歳過ぎてからのほうが 発達する部分がある

理解力
判断力
分析力は40歳過ぎてからのほうが発達するのだそうです。

当然ですよね
知識が増えますから
経験が増えますから それらをパズルのようにつかっていくわけです。
必要な引き出しを開けて出す!

私も自分自身に感じます。
そしてですね
発達障害であっただろう人たち
二次障害が治ってきている
治ったであろう
改善されつつあるであろう人達は

お伝えすることで 気がついいき 自分の事が理解できると
判断します
一般常識や事実の
覚える量が増える事
自分に気が付いている量が増えることで
頭ももっと使います
自分で精神を高めようとします

判断力も 理解力も素晴らしく向上していることを実感しています。

よくぞ こんなに 理解して 解ってくれて 明るくなって 前向きに 励んで 日夜 前進されている様子は
素晴らしく 嬉しい限りです。
ずるさが無いと かえって信頼できてですね 私はとっても楽です。
もう 頑張って 自分を家族を幸せにするために 日々成長しようとされていかれています。
知恵があるぶん ずるさ 横取り 隠れて盗む(モノに限りませんよ) 
これらが なければ ・・・ 無くなるまで改善していけば 本当に安心して信頼できる素晴らしい人になっていかれています。

会話ができず 否定的な妄想の世界に住んでいるような生き方を
されていたのに

ほんとに 「まとも」 「すばらしくまとも」です
もっと違う表現は ないんでしょうかね?????

これから もっと もっと 知る事で 判断力が広がります。
理解力も増していかれると思います。

他人さまから 「おかしい」 「あれ?なんかへん?」とは 思われないでしょう(*^_^*)
今出逢った人達には なんの疑いももたれないと思います。


発達障害ではない 人たちよりも(比べることはないんですが 比喩的で申し訳ないのですが)
はるかに 理解力や 観る力が高まっているように感じます。

障害がなくても 自分と向き合わない 現実を観ようとしない
人に話しを聞こうとしない方もいます?

創造力や イメージ力 自分で気が付けるこというところは
難しいかもしれませんが
年齢とともに 衰退するとことろは 誰でも同じなんです。

そして 今 上記に書いたところは 誰でも 高めていけるところです。
(●^o^●)
自分のためです

どんな 生き方を自分がしてきたいかですよね(#^.^#)