Shineは1月25日で2歳になりました(‐^▽^‐)



旅とあなたと私の心

ますます、おしゃまさんに成長中☆


Shineは本当に言葉が早くて、

「ねぇねぇ、ママきいて!あのね、おにいちゃんがね…」

なんて普通にお話できます( ´艸`)

身長も高いので、3歳に間違えられる事もしばしば・・・(;^_^A


旅とあなたと私の心

ほらね、ピースもできるんだよ♪


パパとchuLOVE
旅とあなたと私の心


ママにchuLOVE
旅とあなたと私の心

甘いものが大好き!


旅とあなたと私の心

見事な食べっぷりですヽ((◎д◎ ))ゝ


4月からは、お兄ちゃんも通ってた幼稚園の幼児教室に

週1回通う予定です。

いっぱいお友達作って、いっぱい遊ぼうね♪


今年も元気いっぱいのShineでо(ж>▽<)y ☆