お客様のココロを、“グッ” とつかむ法則とは?
おはようございます。
8月3日(水曜)です。
お客様のココロを、
“グッ” とつかむ法則とは?
それは
“劇的回復ストーリーの法則” です。
たとえば、
パニックになっているお客様を
救ってあげると必然的に口コミになりやすいです。
様々な心と体の問題で
パニックに陥ってしまったお客様を、
手助けしてあげて回復すると、
心から感謝され、本人にとって
かなり印象に残り脳裏に焼きつくのです。
このように、
お客様のココロを、
“グッ”
とつかみ
口コミ化する1つの方法には、
人に話したくなるくらいの
劇的な回復ストーリー
があるかどうかなのです。
今日も、お客様のココロを、
“グッ”
とつかめるように
スキルアップしましょう。
今日も進化する
素敵な1日をお過ごしください。
サンサンサニーでHappyに(^_^)/