お客様のココロを、“グッ” とつかむ法則とは? | “セラピスト ブランディング” 

お客様のココロを、“グッ” とつかむ法則とは?

おはようございます。
8月3日(水曜)です。
  
 

お客様のココロを、

 

 “グッ” とつかむ法則とは?
 
 


ssee44

 

 

それは
 
“劇的回復ストーリーの法則” です。
 
 
 

 

たとえば、
 
 

パニックになっているお客様を
救ってあげると必然的に口コミになりやすいです。
 
 
 

様々な心と体の問題で
パニックに陥ってしまったお客様を、
 
 

手助けしてあげて回復すると、
心から感謝され、本人にとって
かなり印象に残り脳裏に焼きつくのです。
 
 
 

このように、
 
 
 

お客様のココロを、
  
   “グッ”
 
 

とつかみ

口コミ化する1つの方法には、
 
 
 

人に話したくなるくらいの
劇的な回復ストーリー

 

があるかどうかなのです。
 
 
 
今日も、お客様のココロを、
  
 
    “グッ”
 
 
とつかめるように
スキルアップしましょう。
 
 


3ded4f4fee

 
 
 

今日も進化する
素敵な1日をお過ごしください。
 
 
 
サンサンサニーでHappyに(^_^)/