2341 Colt Trooper | 国内規制適用外

国内規制適用外

日本製輸出仕様と実銃

↓ from bokete ↓

×高さ割る2  

 by  いたたたさん

 

 

 

 

Italy     1976

Photos    Internet Movie Firearms Database

 

 

 

 

Italy     1977

この写真は、転載済み(?)

Photos    Internet Movie Firearms Database

 

 

 

 

 

トリガーの根元が細く見えるのは写真だけなのか。シリンダーストップがまるでモデルガンだ。

 

 

 

 

 

Colt Trooper      1969  - 1983

 

Trooper は1953年から製造されている。この TypeⅢ は1969年に登場した。

中古相場は極上品で$1000程度。内部を調整した特注品だと、その3倍くらいの物もある。

 

 

 

 

 

 

 

 

死亡者なし。

 

 

これでもし「犯人は軽傷」と言ったら笑える。

仮に犯人の銃が玩具であっても、結果は同じ。 銃(のような物)を向けたら撃たれる。

 

 

こちらは日本の警察。

以下のコメントにたくさん「いいね」があった。

〇 毎度わざわざ『拳銃使用の正当性』を発表しなくてよい… 一般市民も警察官も命は犯罪者より尊いんだ

 

逃走を許すとそれが成功体験になり、必ず次の事件を生む。

 

 

今年の大統領選挙も、不正工作は確実に実行されるだろう。

しかし、それでもトランプが勝ってしまわないよう、民主党は万全策を練っている。

 

 

何がバレても負けないのが小池。そんな彼女には都内だけで300万人以上の支持者がいる。