はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那猿と7歳♂(小学1年生)のるっち羊そして
2020年11月5日、第二子のなっちねずみが誕生いたしましたハート
家族4人となった日常をお送りします







おはようございます晴れ

去年、小学校内の選抜を抜けて全国教育美術展に応募 することになったるっちのカニの絵が、川崎市の選考も突破することが出来まして、入選キラキラを頂きました~ニコニコ飛び出すハート


すごい立派な賞状を頂きましたびっくり

るっち嬉しそう~爆笑母ちゃんも嬉しいよ~💕

小学生の頃とかって、皆の前で表彰されたりとかってなんかすごく特別な感じで嬉しかったですよね照れ

良い経験になったみたいです



ダルマダルマダルマ日本国旗



チラシを配るようになってから、参加人数が増えてるようでやりがいありますね照れ

この前は、コロナ禍で中止していたイベントサッカーが3年ぶりに開催されることになり、そちらのチラシを作りました下矢印


『〇〇小で僕と握手』は、西の方出身の我々夫婦は知らなかったんだけど、『後楽園で僕と握手』という元ネタがあるんです滝汗マジでしらんかった

で、知らない私が、3年前のチラシを元に作ったときに削除したんですよオエーなんやこれ思って(笑)

そしたら、なんかサッカークラブの運営の人たちのコダワリらしくて笑い泣きアセアセ

『セリフ入れて下さいキリッ』と指示が入りました魂が抜ける



あと、この赤レンジャー、実は……



中身旦那なんです爆笑爆笑爆笑ようやるわ


ノリノリで何パターンもポージングしてましたネガティブ

まあ、なっちねずみも喜んでたのでいいんですけど、当日は誰が着るんだろう

ちなみに、赤レンジャーだけでなくて3色あるらしく、なんとショッカーもあるそうで

体はってんな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でわでわハート