ワンポイント刺繍のブックカバー⭐️ | Drバナナままと愉快なこども達

Drバナナままと愉快なこども達

こども達、ママパパが元気にのびのびと幸せに過ごしていける情報を発信していきます☆

こんにちは~(o^^o)

最近、本当に涼しくなりましたね(>_<)

季節の変わり目は、

体にも心にも負担がかかりますし、

くれぐれもお体大切にしてくださいね爆笑




先週末から、

相棒のミシンピンクハートとブックカバーを作っていましたウインクキラキラ

ミシンってとても便利ですね!

今使っているミシンは母からのお下がりで、

brotherのものなのですが、

手縫でチクチクしていたときの何倍も早く作れるのでとても重宝しています(*^^*)

将来、自分の子供の服を作るのが私の夢です(^^)ラブラブ

まだ、結婚もしていませんがね、、、ニヤリキラキラ

ブックカバーは、ソーイング初心者としてはとても作りやすいので、よく作っています照れ

でも、

ただ布を縫うだけではなくて、

刺繍を入れたいなと思い、

市販の布の模様をなぞるような形で

ワンポイント刺繍を入れました(^^)


{1C8956C1-7325-4FF7-97DE-84FC4DF3F15E:01}

{4CFAAB2E-A23F-4484-9839-CD4D1198DF16:01}
{2E806204-12FE-4FC6-8CA7-FE78C1968A0C:01}

{19693702-B089-4DD7-A444-1F14C88BE7BB:01}

{67BDAAEE-96FF-45CB-A527-1A0FE7F60420:01}

{82D3C45C-01E3-423D-9DFA-6A914149B252:01}

個人的には自転車がお気に入りです(^^)

タイヤを竹ビーズやスパンコールで表現して、

少しでも自転車感をだしたいなと思いました(o^^o)

余談ですが、

高校のとき、

私をいつも支えてくれたバスケ部の先輩が、

赤い自転車に乗っていてすごく可愛かったんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それ以来、

ずっと自転車のイメージは赤でっす!!!


イチョウ、といえば、

読書の秋、芸術の秋ですねニコニコ

お気に入りのブックカバー、

お気に入りの喫茶店で本を読んで、

ステキな時間を過ごしたいものです(^^)ルンルン

こちらのブックカバーは、

糸魚川クラフトフェアで販売させて頂きたいと思いますニコニコ




読んで頂き、

ありがとうございました(o^^o)


また作品アップしていきますので、

ご興味のある方はご覧になって頂ければ嬉しいです爆笑ラブラブ


ではでは~


ひまわりひまわりひまわり