こんばんは!

sunnyですおねがい





TIRTIR MASK FIT RED CUSHION

SPF40 PA++

21N IVORY


大きい方は持ってて使い勝手も良かったので、


小さい方も買ってみましたびっくりマーク


悩み→乾燥肌、シミそばかす、ツヤ肌希望


っていう方には赤をおすすめしますニコニコ



並べると近未来の卵みたいで可愛い💕


でもこれまでちびっこを買うのを躊躇ってたんです。


小さくて持ち歩きもしやすそうだけど、


化粧直しってリップ塗り直すくらいで、


ほとんどしないし、


パウダーはたいた上からクッションぬったら、


肌の砂漠化がすすみそうだし、


と、悶々と2ヶ月くらい迷ってました不安


でもある日、


私の中のコスメ神から、


そんなに悩んでるんならもう買ってしまいなさい❗️


との啓示があったので、


買ってしまいました泣き笑い(スピリチュアルではないです笑笑)


買ってスッキリしたので、


まぁ良しとします👍





この間の大雪で、


もう履かないであろうムートンブーツで雪かきしたんだけど、


30センチの雪には❄️ムートンは短すぎてジーンズ👖の裾が濡れました。


そこで実用的なスノーブーツを持ってなかったことに今更ながら気付いた私爆笑


SHEINでスノーブーツを購入しました。


でもSHEINが届く頃には春になってるような気がする笑い泣き


早く届いておくれ泣





最後まで読んでくれてありがとうございます!


気が向いたらいいねをポチッと、


フォローお願いします🙇