2022.12  7歳、4歳子連れ3泊4日沖縄旅行



1日目はほぼ移動日

昼前の飛行機に乗り、午後2時すぎ那覇着花

約3時間の空の旅

子連れには…ネガティブ


機内の時間を潰すために

シールブック、お絵描き帳、ワークなど

遊べるものを持ってきたけど

間がもたなかった魂が抜ける

やはり動画系がないと子どもはつらいようだ。

持ってきたものでも遊んだけど、

主に携帯のダウンロードした動画を

見て過ごしました予防



そして沖縄着。

さすが沖縄、12月でも寒くはない目がハート

風は強かったけど爆笑


前回はここからレンタカー借りるのが

長かった(空港から遠かった)気がしたけど

今回は近かった!

トヨタレンタカー那覇空港店

(次回も、ここがいいニコニコ

あっという間に、配車、出発!


昼前の飛行機で、昼ごはんが微妙で

食べていなかったので

お腹ペコペコネガティブネガティブネガティブ

いろいろ荷物になるのが嫌で

少荷物を心掛けていたけど

機内用のおやつ、飲み物は用意すべし

(特に子ども用)


夫リクエストによりステーキへ

前回行ってお気に入りになった

ジャッキーステーキ




お腹すきすぎてめちゃめちゃ注文していた夫

おいしいけど、食べすぎた昇天


そしてホテルへにっこり



ホテル選びでちょっと反省点

那覇泊で首里城方面のホテルにしたのですが

もう、ホントに激混みオエー


そして周りに何もない絶望

今回は首里城に行く予定ではなかったので

そっちじゃないホテルにすればよかったネガティブ


ホテル名は出しませんが…

ホテルはおすすめ度★★⭐︎⭐︎⭐︎

子連れはやはりユニットバスはつらいネガティブ

コンビニもなかった驚き

朝食はたくさんのメニューがあり

子どもたちはここの朝食が

1番良かったそうですニコニコ

ツインベッドだったが、離れていたので

子どもが2回ベッドから落ちた驚き

フロントに言って、くっつけてもらえば

よかった…真顔


特に何もしてないけど

飛行機内、渋滞で体力消耗し

(子どものまだ?まだ?攻撃オエー

爆睡したのでしたふとん1ふとん2ふとん3


続くんですスター指差しニコニコ