ザ・プリンスパークタワー東京に一泊してきましたキラキラ
品プリで結婚式を挙げたので、系列のホテルに格安料金で泊まれるクーポンが送られてきたのですニコちゃん

夕方、早速チェックインしてみると、目の前に東京タワーが!


高層階にグレードアップされていて、セレブ気分ぴぐれっとぴぐれっと


大きなベッド。
ぷにおさんのお尻があんぱんまん



広いお風呂!

夕食は最上階のレストランきらきら!!
ピアノの生演奏付きでしたきらきら!!



部屋に戻ってからも、ぷにおさんとおつまみを食べながら酒盛りぴぐれっとぴぐれっと
贅沢だなあ…キラキラきらきら!!

朝もいい景色でした音符


富士山が見えたりキラキラ




朝ごはんは洋食ビュッフェプープー



レイトチェックアウトで二度寝をしてまったりbutabuta

外には梅が咲いていましたプー



贅沢な一泊二日の旅でしたあひる
でも自宅でぷにおさんと過ごす毎日が一番の幸せだな~と帰り道にしみじみ思いましたぴぐれっとぴぐれっと






Android携帯からの投稿