準備中の休憩に。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんは音譜


朝からあちこち動き回り、

遠くに行って遠くから帰ってきて、

ふぅっと疲れたけど、

明日の準備をしつつ、

オールディーズの曲順を考え、

ジャズは曲も決まらず、

譜面が一枚足りない!とかになって、

そしたらプリンターの調子が悪く、

いやーーーーーん!ショック!


っていう状況です。w



そういうとき、

ブログとビールに逃げます。笑ニコニコ



明日はあまり行かない方向なので、

ちゃんと行けるか心配で、しのりんに、


「ねね、当日ってさぁ…」

くらいまで言うと


「一緒に行くよ。だって一人じゃ行けないでしょ?」


さ、さすが…!

私をわかってらっしゃる。


一人じゃ、何もできない私です…にひひ汗


(いまだにいつも行ってる浅草でも迷子になる私なので。)


しのりん、マネージャー並みになんでもわかってくれています。

たぶん、私の機嫌とかもまるわかりだと思う。


いつも甘えてすみませぬ。ドキドキ




さーーて、明日。


つい最近まで所沢は東京かと思っていたのは内緒で、


所沢のステキなCafeで昼下がりライブです音譜

ママはJazzシンガーさんです。

明日歌ってほしいなぁー。


Cafe Tico Tico

15:00-17:30

MC \1500 (1ドリンク付)


vo岡田由美

pf篠田敏光

b鈴木登志雄

ds吉田de州次


セッションもあります♪


さて準備に戻ろうーか




寝ちゃうかも…