日曜日の3ビューティーズ♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

投稿写真

この間の日曜日、
Janomeに遊びに行きました。

その日は3ビューティーズ♪
3人のvocalが出るライブ。

みなさん、素晴らしかった。
祥子さんはJAZZスタンダードをノリノリで歌ってかっこよかったー!
衣装も素敵でいろいろ参考になったなぁ♪

秋元さんはハワイアンの方で、
ほんっとにね、ハワイアンが似合う声をしてらして、
間奏ではダンスも披露してくださいました。
ハワイアンも歌ってみたいな。

そして、
史上最年少の、ひまりさん。
6歳の小学校一年生。

時間が時間なので眠そうだったけど、
6曲しっかりと歌ってくれました!
All of me
A good day
Someday my prince will come
Twinkle twinkle little star
Edelweiss
Do-Re-Mi

日本語の曲はA good dayだけで全部他は英語でバッチリノリノリで歌ってくれました♪
素晴らしい。
私も頑張らないと。


いつも出演では来てるJanome。
こうしてお客さんで来ると、お客様目線で観れるから本当に勉強になります。


楽しいライブでした!