ランド楽しかった♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんは。流れ星

ディズニーランドから帰ってきて
すぐお風呂に入ってグーーーって寝てしまい…

今起きましたーあせる

なぜ起きちゃう、わたし?
そしてやること考えることを思い出し
また眠れず。
息抜きにブログ更新、みたいな。


今日はね
とってもラッキーでハッピーな日だったのドキドキ

2月のディズニーは空いてるほうなのですけど
旧正月で中国の方たちがたくさん来ていて混み合っていました。

まずお天気で寒くなかったのがラッキー♪

朝イチでインパークしたわけじゃないのに、
いつも取り損ねるモンスターズインクのファストパスが取れたり
パレードを観た時、人ごみで見えなかったら、
「ここどうぞー」と譲ってくれる方がいたり、
「ワンマンズドリーム」のショーは抽選なのですけど
それが見事当たったり!!

「ミニーオーミニー」のショーは相変わらず素敵だったし、
カントリーベアシアターは内容が変わっていて新鮮だったし、
なんといっても今だけのアナ雪パレードラブラブ

アナもエルサも期待を裏切らなかった♪もちろんオラフも♪
「一緒に歌いましょう♪」と言われたら熱唱しちゃうよねーやっぱりラブラブ
やっぱりディズニーはいいなぁラブラブ!

私はアトラクションも好きだけど
なんていってもショーとパレードが大好き!!

観ると夢と元気とパワーをもらえるから。


これからバタバタな日が待っているので
今日はその前の最後の休暇。


明日からまたがんばりますニコニコ